忍者ブログ
CATEGORY[ハンターカブ]
コメント[ 12 ]TB[ ] 2011年02月03日01:21
今回のダウン、先週の火曜日。
夕方仕事をしていたら、体の異常を感じ、直ぐに119番。
救急車で(今迄何回乗ったかなー、汗)即病院。
其の時は、まさか其の侭入院に成るとは思いもせず・・・・。

先生の判断、即入院。1~2日は絶対安静。

で、気がついた。その日の出勤はハタカブ君。
つまり店先にハタカブを出しっぱなし。

入院中の一番の心配事。ハタカブの盗難。
移動を頼みたくても、鍵のしまってある所、チョイややこしくて説明が難しい。第一、女房に他の鍵とハタカブの鍵の見分けがつく筈も無く・・・・。

1週間、道路に面した所で、車の撒き散らす埃にまみれて、僕を待っていてくれたんです。

其れが有ったので、病院からの帰りのタクシー、運転手に行き先を告げる時迷わず店を指定したのです。

店に到着すると、店の前で埃だらけに成って、ハタカブは僕を待っていました。

簡単な雑用を済ませ、荷物をハタカブのキャリアに積み、エンジンスタート。

いつもと全然変わり無く、キック1発でエンジン始動。
ユックリと暖機。極普通に走り出し、僕を家まで運んでくれました。

こんなバイクが、本当の愛車って言えるんでしょうね。
出しっぱなしにして、ゴメんな。

拍手[0回]

PR
<< 超レア物? 復活。>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、入院されていたんですね!大丈夫ですか?

お仕事頑張り過ぎたんでしょう。今後何かのときは、カバーをかけるくらいは誰かに頼むこともできるのでは。もし近場にいなければ連絡してください。
普段からリスクマネジメントを考えていなければということですね。僕のスクーターはいつも車の前に停めているし。カミさん曰く、緊急時はなぎ倒していくよ。(汗)
【2011/02/03 11:38】| | ナミ [ 編集する? ]

退院して翌日だと言うのに店に来ています。脳梗塞で退院した時も1日しか休まないで店に出ましたから(笑)。
でも、本当に病院は退屈でした。点滴で1日終ってしまうので何も出来ないんです。
さあ、何をしよう?
【2011/02/03 15:11】| | ピンキー [ 編集する? ]

のんびり、とか、ゆっくりとかはピンキーさんにとっては拷問に近いのかもしれませんが、これから先、バイクで遊ぶためにはやむをえないと諦めて、少し休んでください。
【2011/02/03 15:24】| | パタパタ [ 編集する? ]

有り難う御座います。
今日はこれから家に帰ってDVD鑑賞。
『鬼平犯科帳』ヘヘヘ。
【2011/02/03 15:35】| | ピンキー [ 編集する? ]

大丈夫ですか~^^
何日かブログの更新がなかったものですから、
お仕事が忙しいのだと思ってました^^
無理しないで休養も大事ですよ~^^
今年は寒い日が多いですから気を付けて下さいです^^
【2011/02/03 16:24】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

ご心配をお掛けします。歳・・・・(関係ないですよねー)。
まあ、神様がたまには休めと・・・。
今日はもう家です。お風呂を沸かそうとしたら水が・・・・。
風呂桶の掃除をして、水を張り、釜に着火。只今湧くのを待っている最中でして・・・。
【2011/02/03 16:35】| | ピンキー [ 編集する? ]

さすがに今日は早く帰ったようですね。
金沢へ引越してきませんか?
雪でバイクは触れないからユックリ仕事が出来ますよ~
【2011/02/03 22:56】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

入院されていたのですか。
ひとまずお元気そうでなによりです。
健康あってのオートバイですものね。
【2011/02/03 23:36】| | Tel. [ 編集する? ]

RTパパさん。
乗れないのと弄れないのでは違いまして・・・(笑)。室内セッティングでもCRは判り易いですネ。
Telさん
無事に帰還しました。2号が待ってますので(笑)。ア、僕のBINGが待ってますよ。

【2011/02/04 06:28】| | ピンキー [ 編集する? ]

お身体大切に 確かにバイク気になるでしょうね。笑  大事無くなによりデス  無理せずボチボチといきましょう!
【2011/02/05 23:43】| | かずやん [ 編集する? ]

久しぶりに拝見しましたら大変だったんですね
ハタカブ、無くなってなくてよかったですね。
だんだん日が明るくなってきましたこれからですね。お気をつけて。。
【2011/02/06 01:14】| | ほいほい [ 編集する? ]

有り難う御座います。
ハタカブが無くなっていたら、自転車通勤に切り替えようかなー、なんて考えていました(汗)。
【2011/02/07 17:17】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]