忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年09月23日23:36
本日、本職の方の大きな仕事が済みました。お客様も大満足。
で、僕の緊張の糸もプッツン・・・・・・・。
夏休み、まだ取っていないんだよね。
昨年も、この時期にやっと夏休み。で、ハタカブ君と3泊4日のツーリング。
でも、去年はハタカブを弄りまわしていた時間は有ったような・・・・・。
今年は仕事の合間でのチョイ弄りしかしていない。ウーーーーーーーーン。
完全な欲求不満に陥っています。
やっとの思いで、25,26日を夏休みにする事に。
急に決めたので、何しようかなーーーーー。
突然絶頂に成ってしまったピンキー号には乗りたい。
ある程度の距離は走りたい。
ST君のキャブも付け替えたいし。
考えてみると、ST君の改造パーツ、一週間程度の時間では、交換が無理な量の部品が貯まっている。時間(心の余裕)がないと、欲求不満から直ぐには交換不能の部品まで買ってしまう悪い癖が目立ってきました。
さて、どうしよう・・・・?

拍手[0回]

PR
<< 何か無いか? キャブ口径>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]