忍者ブログ
CATEGORY[BMW CRキャブレター]
コメント[ 9 ]TB[ ] 2011年02月25日13:21
手探り状態ながらも、普段の使用には、全く問題の無い所までは行った、CRキャブ。
でも、ピンキー君しつこい。

29Φにはいつでも出来る。33Φをもっとつめて、それから29Φ。
自分自身で納得したいんですね。本当にどちらが良いのか(2号と僕に、どちらが合うのか)・・。
一昨日の車検の走りで、SJがほんの少し薄いのを実感。1段違いの手持ちが無い。

あ、どうでも良い話ですが、CRのジェット、50、52、55、58、60とラインアップ。この、52と58。要は桁数を増やすのが面倒なだけで、52は52,5、58は57,5なそうです。

SJを買うのに、売っている店に行くのは面倒だし、通販だと2個のSJじゃ送料を取られる。

どの道、弄くり出せば、まだまだジェットは必要に成る筈。エーーーイ、面倒なり。

結果・・・・・・。
SJ 48、50、52、58
MAJ 150、160、170
MJ 112、118、122

これ以外で使いそうなジェットは、すでに入手済みですので・・・。
でもキャブセッティングは奥が深いです。やればやるだけキャブが答えてくれますので・・・・。

今一番の問題点は『あの速過ぎるのを何とかしたい。』と言う・・・(大汗)

ちなみにジェット類は3月上旬に全てそろいますので、其れからが楽しみです。

拍手[0回]

PR
<< 大チョンボ 新しいシール>> [ HOME ]
Rg
σ(^^)さんからDVDが届きました。我慢できなくてパソコンで見て・・・・・・・。
僕には速過ぎる2号。其れを扱えるように成れば・・・・・。なんて考えに変ってきて・・・・。
あのDVDは覚醒剤よりも危険です(汗)。
【2011/02/25 14:48】| | ピンキー [ 編集する? ]

ピンキーさん、33でいきましょう!(笑)
80は8千まで廻しても大丈夫という話も・・・(汗)。
【2011/02/25 17:26】| | ナミ [ 編集する? ]

あの加速に目がついて来る様になれば・・・・・。二次曲線の加速なんですね。
で、今の僕はその入り口でスロットルを閉じてます(涙)。
大垂水で朝練ですかね(笑)。
【2011/02/25 17:38】| | ピンキー [ 編集する? ]

DVD再生できて一安心です~^^
安全に最大加速で^^
安全にコーナーを攻略^^
安全に風を切って走るです^^
【2011/02/26 00:49】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

安全に走ろうと思ったら、タコメーターの針を4000より上げない。ストットルは1/3以上開けない・・・・(大汗)。
DVD、結局昨日2回見ました。僕の仕事振りを親父さんに叱られる思いで・・・・。
浅川さん、あの時の8耐に参加していたんですね。若干23歳だったと思います。改めて凄い人と知り合えたなと・・・・。
【2011/02/26 10:44】| | ピンキー [ 編集する? ]

σ(^^)はあのボルトが何故折れたのか知りたいです^^
機会があれば浅川さんに聞いて下さいです^^
【2011/02/26 11:00】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

金属疲労が原因と信じています(笑)。
そう言えば昔、ローソンが第一コーナーで減速出来ずにコースアウト。
原因は、ディスクパッドの裏表を間違えて組まれた為・・・・。レースは何が起こるか判らない世界です。
本当にワークスが絡んだら戦争です。
でも、一度草レースに出てみたかったなー。
【2011/02/26 16:31】| | ピンキー [ 編集する? ]

エディの「直進」の原因はそうだったんですね。
ディスクパッドが落ちたという噂もありましたが。
因みに菅生で立ちションした仲です(笑)。
【2011/03/01 18:08】| | ナミ [ 編集する? ]

あれがメタルパッドの始まりだったとか・・・(汗)。

ちなみに、浅川さんとは、まだつれしょんはしていません(笑)
【2011/03/01 18:19】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]