忍者ブログ
CATEGORY[BMW CRキャブレター]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2011年02月26日18:28
思わず熱くなるDVDを見たものだから・・・・・・。
要は、あの速さに自分が慣れりゃ良いんだろー・・・・・(大汗)。

でも、キャブのセッティングが今一な事にも気付いているし、仕事の方が最後の詰めだし・・・・・。
と言う事で、今朝の朝練はチョン。土曜日ですので止めて正解かも・・。

で、何となく発注済のジェット類を再チェック。もうこれ以上は要らないだろう。と言う程度頼んだし。29Φに変更した時にも行けるジェットを頼んだ。

注文書をよくよく見たら・・・・・・・・・。
50番のSJ・・・・・・・・。FCR用を頼んじゃった(汗、汗、汗)。
33Φでは必要ないと(55番で薄い)思うんだけど29Φで使う可能性大。

マイッタナー。FCR用って見た事無いし・・・・・。一部のネジの切りなおし程度で・・・・・。手間を考えたら買った方が早い。

SJが勿体無いからって、FCRを買えって誰かに言われそう・・・。

拍手[0回]

PR
<< 残念 ジェットは必要>> [ HOME ]
Rg
残念ながらFCRとCRのSJはぜんぜん形状が違うようです。
MJは共通なのにね。

「FCR買えっ」て言いたい人はたくさんいると思うけどピンキーさんホントに買いそうで誰も言えない~
【2011/02/27 13:16】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

大丈夫です。世の中で評判の良い物には、興味を示さないピンキー君ですから(笑)。
【2011/02/27 13:35】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]