忍者ブログ
CATEGORY[BMW CRキャブレター]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2011年02月28日12:54
今日は楽しみにしていたのに・・・・・・・。
僕の所へ出入りしている某社の営業マン。
BMWのR90Sに乗っています(その他に超改造のSRにも)。
営業マンといっても、本職の方ではなくバイク業界(汗)。

実は彼が営業車で移動中、浅川さんの処からの帰りの2号を目撃していたのですね。

彼はその様子を見てピンッ。『CRキャブがついたな。』

で、今日、彼が2号へ試乗の予定・・・・・・・。

雨。合羽を着て試乗するかい?って聞いたら、止めときます。

ウェット路面でのパワーチェックは止めた方が良いですよね・。
コーヒーを飲みながら、雑談で終ってしまった。

クッソー。90Sよりも速くなった(と思う?)2号に乗せて、驚かしたかったのに・・・・・。


追記でーす。
勿論タダでは帰しません。エンジン始動。始動性の良さ。アイドリングの落ち着きの良さ。ピックアップの良さは、確認させました(笑)。

拍手[0回]

PR
<< どうなっているんだか? 大チョンボ>> [ HOME ]
Rg
う~ん・・・
キャブ使用のバイクって面白そうですね^^
STもインジェクション外してキャブに出来るのでしょうか~^^
素朴な疑問^^
【2011/02/28 18:50】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

始めますか(笑)。インジェクションのSTの点火系は、どの様に成っているんでしょう?
インジェクションと連動していなければ、キャブへの交換は簡単です。
連動しているようなら、キャブ時代の点火系に変更が必要です。
キャブとマフラーは余っています。誰か使ってよー。って騒いでいます(笑)。
【2011/02/28 18:57】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]