忍者ブログ
CATEGORY[BMW CRキャブレター]
コメント[ 4 ]TB[ ] 2011年03月10日23:20
今日の予定は全て終わり、ノンビリとお酒を・・・・。
今日の走りを思い出しています。

絶対的なパワーはCRが完勝。
でも・・・・・・。

スロットルの動きに対して、エンジンの反応、ダルい。
反応の早い4発ならOKでしょうが、反応の鈍いボクサーです。
本当に微妙なところなんですが鈍い。

僕の欲しいトルクが、ホンの一瞬遅れるのです(遅いので更にスロットルオープン、遅れて怒涛の加速)。ノンビリ走りには問題ありません。チョット気合を入れようかな?と成った時に、僕のスロットルの動きと、トルクの出方がシンクロしないのですね。

直線番長ならOKの特性です。でもコーナーの立ち上がりで微妙なコントロールをしたいならトロい(ワンテンポ遅れてパワーが出てくる)。

実は今日、残業で29Φの準備を始めました。チョットは良くなるかな?
でも全開最優先のキャブです。
何処まで僕の要求について来られるかは・・?

駄目ならVMタイプへの改造。その後はTMR。
浅川さんもTMRが好きみたいで・・・・・。

追記です。
残業の内容は此処へアップしました。
お暇でしたら、覗いて見て下さい。
http://hayashilab.syuriken.jp/80cr29-01.htm

拍手[0回]

PR
<< ステダン 朝練>> [ HOME ]
Rg
人間の感覚は敏感です(ピンキーさんは余計?)。ほんのチョットのタイムラグって気になりますよね。ラグがなければドンツキだし(笑)。→29Φでうまいこといくような気が。

ほぼ全損のスクーター、今日お店に持って行って修理見積りをお願いする予定です。
【2011/03/11 12:20】| | ナミ [ 編集する? ]

アノ開け始めのボケ。どうセッティングしても直らないんですね。と言うか変化が無いんです。変ればセッティングのしかたで考えるんですが・・。

ナイショですけど、ハタカブの1年前の事故。馴染みのお店でしたので、見積もり金額多めに書いてくれました(汗)。
【2011/03/11 12:46】| | ピンキー [ 編集する? ]

カッタウェイは変えてみました?
けっこう違いますよ。
【2011/03/11 13:24】| | パタパタ [ 編集する? ]

次回の試乗で試すつもりです。
アノ感じでは今が3,0ですから2,5へ交換ですね。
でも、基本的には難しいかと・・・。
【2011/03/11 14:19】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]