忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2011年03月13日22:53
僕の部屋のテレビは、先日の地震で壊れました。
情報はラジオのみ。
ヤット直した、台所のテレビを見て・・・・・・。

僕の想像以上の現状にショック。
とてもツーリングに行く気分には成れません。

今回は、テントを積んでの貧乏ツーリングを考えていましたが、其の金額、義援金に廻そう。

ツーリングに行く事自体が、後ろめたく感じます。
明日から時間での停電も始まり、仕事には殆ど成りそうも有りません。
でも、被害を受けた方達から見たら・・・・・・。

当分遊びは自粛です。

拍手[0回]

PR
<< ガソリンが無い ステダン>> [ HOME ]
Rg
そうですね、今の自分の立場ですと、寄付をすることくらいしか貢献できません。ただ国の機関やテレビ局へ寄付しても果たして・・・なんて考えてしまう「へそ曲り」なんで、頑張ってる民間団体(今回はCivic Forceというところ)に直接寄付しました。
【2011/03/15 15:27】| | ナミ [ 編集する? ]

もう少し様子見をして、一番効果が見られるところへ寄付したいと思います。
この様な場合は長期戦ですものね。
【2011/03/15 16:41】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]