忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月18日17:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[BMW CRキャブレター]
コメント[ 5 ]TB[ ] 2011年04月12日17:48
地震以来、今一気持ちが晴れません。何か心の底に重いものが・・・・。
バイクに乗ったのも、2週間前の那珂湊へ行ったきり(これも楽しめる用事ではなかったし)。

心の重さを取るには、バイクで走るのが一番かな?

天気も良いので、突然浅川さんの所へ行く事にしました。
浅川さんと話すと、元気がもらえるんですね。

帰りには、いつもの江ノ島の干物屋さん(笑)。

体が段々と2号の動きについてきたので、帰りには遠回りのワィンディング。

タンクバック

タンクバックには干物が入っているというのに・・・・・。

33Φでは大垂水を走りました。
其の時の感想。間違いなくパワーは上がっているがコントロールがし難い。

今回も、恐る恐るコーナーへ侵入。
寝かせてスロットルオン。

僕が欲しいトラクションが直ぐに掛かる。
膨らみそうになったコーナー。スロットルを更に開けると、インに向きを変える。

エッ・・・。

兎に角、トラクションコントロールがし易い。
寝た状態で欲しいトラクションが、スロットル操作ひとつで呼び出せる。
こう成ると、楽しいコーナリングが待っている。
無意識に腰も左右に動き出し・・・・・。

このコントロールのし易さ。
今迄味わった事のない楽しさ。

そう、此れが欲しかった。ラインの自由度が上がったので、恐怖心は微塵もなくコーナーをトレース。

タンクバックの中の干物の事は意識の外へ・・・・・。

今晩のお酒。美味しそう・・。

拍手[0回]

PR
<< VM化計画は・・・・・・。 CRのスターターって・・?>> [ HOME ]
Rg
おめでとうございマウス~(震災後のCM風に^^)
運良く震災を免れたのですか、今まで以上に活動するのが復興支援になるです^^
落ち込む暇なんてないのだ^^!!
被災地を経験して、暫くは気持ちが↓↓↓でしたけど、みんなで元気に生活するのも小さな支援なのだと思いますです^^
支援物資を一緒に運んだバイク屋のおじさんと、ある計画を画策中^^
頑張るです^^
【2011/04/12 23:53】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

運良く震災を免れたのですから・・
「ら」が抜けました^^
【2011/04/12 23:55】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

昨日のアサカワ詣でで元気に成りました(笑)。
で、例のDVDのGS1000。今でも現存していて、何かの時にデモ走行をしているそうです。走行前のメンテは浅川さんの仕事。と言う事で結構有る時が多いみたい。
僕はまだ見てないので、今度帰ってきた時には見せてもらう事に・・。
ヘヘヘ、元気に成るでしょう。

で、親父さんとの極秘計画って・・・・・・(内緒で教えて)。
【2011/04/13 09:48】| | ピンキー [ 編集する? ]

フォークの削れたGSが見れるのですか~^^
見たいな~^^
誰がボルトを折ったのか、つき詰めたいな~^^
【2011/04/13 16:30】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

東京までツアーを組みますか?歓迎しますよー。
ちなみに浅川さんに『折ったの誰ですか?』って聞かないでね(笑)。
折ったのは浅川さんですが、オーバートルクではなく、金属疲労だったと思います(そう思いたい、汗)。
【2011/04/13 17:11】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]