CATEGORY[BMW BINGキャブレター]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2007年10月01日11:23
かなりの線で煮詰まってきましたBING君。
でも、面白いと言うか変と言うか僕にはチョットの不満が・・・・・。
其れはアイドリング。別にエンストもしませんし、常にタコメーターは1000rpmを示していますし、でも不満。
排気音のバラツキです。僕は4ストのアイドリングは毎回爆発をしてくれないと不満。
何かバラバラと言った感じで気持ちが良く有りません。
まあ、たまに他のボクサーの排気音を聞いてもこの程度は結構ばらついています。でも、PAJを拡げる前は毎回爆発をしていました。
要はアイドルポートから出ている混合気の調子が崩れているのです。
じゃあ、サッサと治せば? そうなんですが、此処が難しい。
と言うのも、其処からチョットでもスロットルを開けるとドビューーン。左右のバラツキ等微塵も感じさせない気持ちの良い拭け上がり。
つまりバラバラバラ、ドビューンなんです。で、この廻り方はチューニングエンジンにそっくり。レーサー的とも言えますし。
で、そんな廻り方も嫌いではない、気持ちの若いピンキー君です。
ウーーーーン困った。

拍手[0回]

<< プラグチェック 軽いハンドリング>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT