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無題
え~と、昨日はつい・・・すみません。(汗)
当初BMは2バルブシリーズを中断した後、水冷4気筒FIに移行する間、モノサス80でフラットツインを終わらせる計画もあったようです。その後、リクエストに応じてのモノサスRS生産やGSシリーズのヒットによって、80も10年間生産が続いてしまいましたが。直ぐに止めるんであればホイールリムの共通化やリアブレーキなどもそうですが、やはりコストダウンしたのかなと思います。 リアのレーザーテックなんですが、空気圧を2.4kgに下げると、ちょっと乗った感じは良いのですが若干ニブリング性能が落ちることがわかりました。
【2011/05/12 17:17】|
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ナミ [ 編集する? ]
あの頃のBMはKシリーズに移行しようとしたのに、ユーザーがRシリーズの続行を希望した。と言うメーカーサイドの思惑とは違う方向へ・・・・・。
こんな話、結構老舗のメーカーの泣き所ですね。変えたいけど変えられない・・・。 今の所のエイボンですが、ハンドリングの素直さは以前のタイプの方が・・・。 これからエアー圧やアライメントの調整でどう成るかです。 今日は、早速フォークオイルの量と粘度を変えました。 雨の天気で試乗が出来ません(汗)。 PS。二本サスでしたらピンキー号は作れませんでした。シートレールが無理ですもんね(笑)。
【2011/05/12 17:59】|
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ピンキー [ 編集する? ]
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