忍者ブログ
CATEGORY[ST250]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2011年05月27日14:51
先日の2日間のツーリング(オット、仕事だった、汗)。
本当に、暫らくぶりの長時間の走行。

帰って来てふと考えた。STと何年付き合っているんだっけ?
僕の感覚ではマダ新妻。

古さを感じさせないんですね。
前からのメンテ記録を見ると、4年前の5月に購入。3400km走行の中古車。

もう、4年付き合っているんだ。
タイトルの数字。4年間で僕の走った距離。

古さを感じさせないのは、走る度に新しい発見。まあ弄り回している所為でも有るんですが・・・(汗)。

今迄、改造にいくら使ったんだろう?なんて野暮な考えはしない。
いくら使ったか判らないけど、それ以上の楽しさを味わえたんだから・・。

九州へ行けたのも、こいつの信頼感から。自分の体力も考えたら、ST以外では無理だったと・・・。

本当に不思議なバイクです。買った当時の期待ハズレ。
まあしょうがないか。と、ぼちぼちと改造を始めた。

初めてのレーシングキャブに始まり、足廻りの改造も今迄乗って来たバイクの中で一番頑張った(頑張る気にさせる、基本ポテンシャルを感じた)。

兎に角、STが初体験の改造ばかり。兎に角、勉強に成りました。

STに乗っていて、気が楽な事。今でも現行のバイク。つまりパーツの入手に不安が一切無い。

マイナーチェンジは有ったけど、主要パーツは変わっていないし、今の4社の中で、一番パーツを手に入れ易いのが、スズキと思っているし・・。

僕が買った時、走行距離は少ないけれど、2年落ちの車体。
つまり車歴は6年。

売ったバイク屋さんでは、そろそろ買い替えを勧めたいんだろうけど、まだまだ頑張るって言っているST君。

本当に、エンジンにも車体にもヤレを感じない。
この調子だと、今年中に全走行距離で2号を抜いてしまうかも?

ウマが合ったと言うか、なんと言うか・・・・・。

当分、僕との凸凹コンビは続きそうです。

拍手[1回]

PR
<< ヌフフ 山古志村>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、良いバイクと巡り逢えましたね。
こちらも近日中に何か買えそうです。あまり手がかからないやつかな(笑)。
【2011/05/27 17:30】| | ナミ [ 編集する? ]

何が増えるんですか?
STと長距離を走ってきて、店の脇に止めて眺めると、凄くかっこよく見えるんですよね。欲目ですが・・(笑)。
【2011/05/28 10:01】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]