忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 6 ]TB[ ] 2011年05月27日20:54
初めて行った山古志村。無茶気に入りました。帰って来たばかりなのにまた行きたい。

でーーーーーー。

合同ツーリングしませんか?

RTパパさんの所の方が、此方より近い(笑)。

土日で1泊。現地に近い『道の駅』辺りで集合。
山古志村で、もう食べられませんと白旗を上げて、自分の胃袋に自信をなくすツーリングです(笑)。

梅雨が明けると夏で暑いですから、初秋ですかね。

例の闘牛を見られる日程も可能です。
其の場合は、僕は日曜も連泊(大汗)。

日常の生活からワープするには、最適なシチュエーションです。
其の為には、現地集合が自由を満喫。
勿論、仲間での参加も自由。

堅い事無しでなしで集まって、お酒を飲んでワイワイ。
翌日は闘牛を満喫。
現地解散と言う自由な集まりです。

参加希望の方は、コメント欄へ書き込んで下さい。

バイクの種類も一切問いません。
50ccも大歓迎。

時間は十分有りますので、ノンビリと予定を組んで見て下さい。


で、大幅に追記でーす。
実は9月には東北方面1週間の旅を計画中。
更に茨城にも用事が・・・・。
1泊目、茨城。其処から山古志までは、八王子より近い。
山古志で一泊。闘牛を見たら連泊。
その後東北の旅にでる・・・・・・・。

実は二年前に計画倒れのコース。

ダウンロード(doc)

此れの逆コースを考えています。

殆ど風来坊・・・・・・(大汗)。

拍手[0回]

PR
<< 油温計 ヌフフ>> [ HOME ]
Rg
初秋の時期に山古志村、いいですね。
日程次第ですが、是非ご一緒したいです。
往きは下路で、三国峠を越えます(笑)。
【2011/05/31 16:42】| | ナミ [ 編集する? ]

基本的に土曜日に宿泊で考えています。
お米、美味しいですよー。
【2011/05/31 16:54】| | ピンキー [ 編集する? ]

??現地集合??
それって合同ツーリングなんですか~^^
ただの飲み会のようなきが・・・^^
【2011/06/01 23:23】| | 暇 [ 編集する? ]

>ただの飲み会のようなきが・・・^^

否定しません(汗)。
【2011/06/02 10:20】| | ピンキー [ 編集する? ]

ト~ッテモ迷ってます、ルート!
金沢ー新潟300Km、高速でも下道(8号線)でも違いは速度と信号の有無位でどちらを通ってもほとんどバイクが傾く事はありません。(泣)
はっきり行って大嫌いな道。総てが単なる移動区間になってしまう。
だからといって長野方面をクネクネと行くと倍くらいの距離に・・・東京行くより遠いよ~
何とか折合いの付くルートは無いのか?
【2011/06/02 22:48】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

金沢東ICから柏崎ICまで217km。
柏崎からは適当なワィンディングで、僕の考えている道の駅まで27kmです。
少なくても、東京よりも近いですよー(笑)。
ちなみに、其処の道の駅から20分程で宿泊先です。
オット。僕が茨城からの距離。下道だけで250kmです。
更に追記です。
糸魚川と上越の間の海岸線。僕の好きな道の一つです。
糸魚川と富山の間には親不知も有りますし・・(高所恐怖症には・・・)。
【2011/06/02 23:04】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]