忍者ブログ
CATEGORY[ST250]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年06月01日15:04
完全に

只今、店内で休憩中のST君。
このアングルでの写真では、完全に実用車。シングルシートに大型キャリア。
キャリアを2個も付けちゃっているんだから・・・・・。

先週、新潟へ仕事で出張。600km以上走ってその後の掃除も無し(時間が・・・汗)。

その状態で、昨日は渋谷へ出張サービス。

中央高速、首都高と衣装ケース(中身は工具がいっぱい)を積んで激走。

働き者です。マフラーを交換してから、音以外の不満点が無く成って、完全に実用車として働き出した。

走行性に不満が無いのだから、もう弄る事も無く成って、ハタカブ2号への道をまっしぐら。

走る、止まる、曲がるの基本を高いレベルで発揮しているのだから、僕の腕のチューンが、最重要課題・・・・・。

でも昨日の仕事の帰り。お客様の家の前。エンジン始動。渋谷の街に似合わない。あの音。何とかしないと・・・・・・。
(基本的に、大きな音が似合うのは、サーキットだけです。)

拍手[1回]

PR
<< 無言 玩具を手に入れた子供。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]