忍者ブログ
CATEGORY[BMW CRキャブレター]
コメント[ 6 ]TB[ ] 2011年06月01日16:13
無言

2~3週間前に、発注したCRの針。
実は数日前に入手。オッ、予定より早いじゃん(ニコニコ)。

此れで、ストレート部の薄いのが治せる。

本職が忙しくて、弄っている暇は無し(涙)。

ヤット、チョイの時間。袋から出してみると・・・・。
今回頼んだのは二種類。YY7とH77。

どちらも、ストレート径は同じでテーパー違い。

店で貰って来た時に、めがねを忘れて袋の文字が見えなかった。

まじまじと見ると・・・・・。
YY7は合っている。H77・・・・・・。
袋にはH75の文字が・・。
ウソッ。二輪車館め、間違えたな。

で、受注表を見たらH75。エ~~~~~!
受注表を見なかった僕が悪いんだけど・・。

で、その時に持って行ったアクティブのカタログを見たら・・・・。
H75に赤丸が・・・。

眼鏡をしないで赤丸をつけたっけ・・。

つまり、最初から僕が間違えていた訳で・・・・・・・・。
ア~~~ア、二段飛ばしでは、流石に濃くなり過ぎてしまう。
今のH79で薄いとは言え、普通に走れるんだから。

参ったなー。
と言う事で、これからまたもや二輪車館へ注文に行ってきます。

H75。使う事はまず無いよねー(汗)。

拍手[0回]

PR
<< 合同ツーリング(マスツーリング) 実用車>> [ HOME ]
Rg
σ(^^)もよく見ないで裏表にはいてしまいます^^
【2011/06/01 23:41】| | 暇 [ 編集する? ]

僕は裏表は間違えません(何が?、汗)。
【2011/06/02 10:14】| | ピンキー [ 編集する? ]

見てなかった~
明日返送しますね。m(__)m
【2011/06/02 22:33】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

H77が来ていないので・・・(汗)。
【2011/06/02 22:44】| | ピンキー [ 編集する? ]

H77手持ちにあります。
なんでしたら、送りますよ。
【2011/06/03 13:32】| | パタパタ [ 編集する? ]

有難う御座いまーす。
只今、本職の方が・・・・・(遊んでいられない、汗)。
針が来ちゃうと遊んでしまいますので・・・・。
【2011/06/03 13:58】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]