忍者ブログ
CATEGORY[BMW CRキャブレター]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年06月06日15:23
今日の本職。ちょくちょく時間が空く仕事。
待ち時間の間に・・・・・・。

試乗です。

リンク周りの、作り直しの結果を知りたい。

エーーーー。結論から言えば、大成功。

今迄有った、アイドリングの不安定が解消。
更に色々と良い結果が・・・・。

まず3000rpm辺りで感じたバイブレーション。激減です。
29Φを、付けた当初感じた、綺麗な回り方が戻りました。

ヤハリ、僕の考えた原因は正解だったみたい。
つまり、スロットルが動き易く成って(馴染んで)、位置が不安定に成った事。

今回走って判ったのは、今迄はエンブレも不安定だった事。
今日は、何時でも同じエンブレが掛かります。

アイドリングからチョイ開け迄が、薄い事を訴えて来ました。
ニードルの入手待ちですので、我慢我慢。

アイドリングの不安定がなくなったので、アイドリング時のキャブも絞れて、油温上昇も少なめに・・・。


今日の外気温、28℃。
前回と同じコースを走ったのですが、帰りの渋滞でヤット110℃。
其れ迄は105℃でした。

オイルは相変わらず10W40。ボクサーには薄過ぎる筈なんですが、メカノイズも異常を感じませんし、上の回り方は、粘度の低いオイル独特な物。
軽くレッドゾーンまで、針を跳ね上げます。
STよりも早い吹き上がりをするので、シフトインジケーターが・・・・(汗)。
タコメーター、STと交換しちゃおうかな?

で、当たり前なんだけど、コーナリングがSTよりも楽しい。
拙いなー(両手に花とも言う、汗)・・・・・。

拍手[0回]

PR
<< 嬉しい報告 アイドリングを落ち着かせたい>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]