忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年06月25日12:47
今から丁度9年前。梅雨の合間に日本海を目指してピンキー1号で走りました。
その日の前日。僕は仕事中で車の運転。携帯電話が鳴った(あの頃は持ち歩いていたんです、笑)。
悪友から・・。
『ピンキーさん、今上越。こちらは良い天気だよ。今夜は日本海で宿を取って明日帰る。お仕事ご苦労様ー。』

電話を切って僕はイラッ。クッソー、明日行ってやる。

翌日ピンクのBM(1号です)でひたすら日本海へ・・・。
20号で塩尻。大町経由で糸魚川、海岸線を上越へ(此処の海岸線、大好きなんです)。
上越の手前で悪友に電話。
ピ『日本海綺麗だよー、笑』
彼はその頃、榛名山を走っていた。

上越から内陸部へ、長野へ抜け、須坂、菅平、佐久、韮崎から甲州街道に戻り、八王子へ。

全て下道でした。
途中で僕はフラフラ。で、今考えて見ると、あの当時の僕は、例の病気に成る直前。
あの疲れ方は、病気の前兆だったのかな?

で、それから9年。

もう一度、あのコースを走ってみたい。
今の方が体力は有る様な気がして・・・(笑)。

トータル700kmを超えた様な記憶です。
今度はSTで・・・・・・。

拍手[0回]

PR
<< タイヤのエアー圧 梅雨の中休み>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]