忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2011年06月28日22:12
本日、一番頭を悩ましていた仕事(本職)が完了。
只今、美味しいお酒を・・・・。

で、困った。仕事は沢山後ろに控えているのだけれど、部品の入荷待ちだらけ。

来月の10日辺りまで、大きな仕事は出来ない。

さて・・・・・・?

ノンビリとツーリングに行きたいな。勿論相棒はST。此処一ヶ月エンジンが動いていない。

2号はなんだかんだ言っても、チョクチョク動いている。

店の中のSTを見ると可愛そうに・・・・・。
今一番の相棒だよね。昔は悪い子なんて言っていたけど、今一番の良い子。

兎に角、理由なんて無しに、今STに乗りたい。10日までには、天気の良い日が1日は有る筈。天気の良い日が定休日。僕の店の決まりです。

当分、天気予報には目を離せない日々が・・・・・(幸せかも?)。

拍手[0回]

PR
<< ○○○○さんでも・・・。 タイヤのエアー圧>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]