忍者ブログ
CATEGORY[BMW 点火系]
コメント[ 6 ]TB[ ] 2011年07月05日16:46
http://hayashilab.syuriken.jp/80ignition12.htm

ウーーーーン。悔しいなー。ネタをmotさんに先を越され・・・・。
悔しいので、実行前にネタをアップしました。
上のURLです。

このネタ、10年前なんですが、当時の僕のmotさんとの会話。

ピ『このネタ、実験している暇が無いので、代わりにやってよ。』

m『面白そうだね。』

ピ『理論的には正しいんだけど、体感出来るかは、実験してみないとわかんないんだよね。で、motさんが判んない、って言っても、僕も実験するけどね。』

ハイ、ピンキー君は臍曲がりです。

拍手[0回]

PR
<< ドリル入手 トリガーユニット>> [ HOME ]
Rg
う~ん・・・
それって、ビールに焼酎を入れてがぶ飲みして、二日酔いになる状態を作り出すってことですか~^^
【2011/07/06 15:22】| | 暇 [ 編集する? ]

ジンを氷結ストロングで割ったの、好きです(大汗)。
あ、地震大丈夫でしたかー。
【2011/07/06 15:40】| | ピンキー [ 編集する? ]

1ミリに広げてみましたが… 開け始めでミスファイアっぽくなるので、早々に諦めました。.8ミリではなんの問題もないのでこれで良しという事に。R100の燃焼室だとこうなのか、セッティングの問題なのか、はてさてです。ツインコイル化した当時も、やはり、ワイドギャップを試みて敗退した覚えがあります。
【2011/07/10 14:03】| | mot [ 編集する? ]

只今、左手腱鞘炎でダウン。
家でハイボールを・・・・・。
僕の場合、3台とも1mmに広げ好調です。なんでかなー?
節電していない?(笑)。
【2011/07/10 14:56】| | ピンキー [ 編集する? ]

バッテリーを六Vに換装… ンな訳はないか。
回転を上げると普通に走れるから、またしてもキャブのせいだったりして。
ともかく腱鞘炎お大事に。
【2011/07/10 16:01】| | mot [ 編集する? ]

僕もその辺が・・・。
フルトラ点火は低回転ほど火花が強い筈です。
【2011/07/10 18:30】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]