忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 2 ] 2011年07月29日21:43
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110729/asi11072919500003-n1.htm

まず、此処を見て欲しい。
僕の感覚。バイクをなめんなよー。
こんなバイクに乗るやつ、さっさと事故ってしまえ(過激なのはご勘弁を)。

バイクって甘い乗り物と違うんだよね。それが好きで乗っている自分にとって、こんなバイクは僕の此れまでの生き方を、馬鹿にされている様に感じる。

其れを取り上げるマスコミにも・・・・。

バイクは危険な乗り物です。
もし今迄だれもこんなものを知らず、今の時点でどこかのメーカーが新発売、ナンテ成ったら、絶対に許可の出ない乗り物と思う。

乗り物(特に4輪は)は、誰にでも乗れる事を最優先に開発されてきた。
結果、昔なら信じられない事故(アクセルとブレーキの踏み間違いなんて最たるもの)が増えてきた。

時速数十キロで動く物体なんて、危険其の物なのに。
其れの意識の無いドライバーがどんどん増えている。

車の運転。もっと難しくしても良いのかなと・・?

拍手[0回]

PR
<< ストレス溜まっているなー。 またもや・・・・。>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、こんなバイクに本気で怒っては駄目です~^^
バイク好きなら、いえいえ、機械が好きなら相手にはしない代物です^^鼻で笑ってあげますです^^
機械は人を助ける道具^^
シンプルな機能美が美しいと思います^^
シンプルなドライバーを使いこなせないσ(^^)ですけど^^
【2011/07/30 00:26】| | 暇 [ 編集する? ]

ですね。チョイ大人げ無かったかなと(反省)。
【2011/07/30 07:46】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]