忍者ブログ
CATEGORY[ST250 TMR]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年07月29日15:34
本職の今日の予定、訳有って中断。参ったなー。次の仕事の準備は出来ていないし・・・・・。

そんな時は、バイク弄りに最高のシチュエーション(笑)。

先日弄った、TMR。失敗だったのです。前の方が良かった。

と言って、単純に戻すのは面白くない。要は若干濃い。目論見をつけて弄った場所が違ったと言う事です。

まあ、弄る時にどちらかなー、と迷ったのも事実ですし・・・。

早速、前回弄った場所を戻し、迷ったもう一方への変更です。

一休み

この状態にするのに5分も有れば・・・・・・。
前から此処を覗いている方ならご存知でしょうが、最近来た方には、矢印のパーツ。ヘッ、TMRのMJホルダーがなんか変?

気付いた方は、結構弄っていますね。

詳しくは・・・・・。
http://hayashilab.syuriken.jp/250tmr03.htm
http://hayashilab.syuriken.jp/250tmr05.htm
http://hayashilab.syuriken.jp/250tmr07.htm
http://hayashilab.syuriken.jp/250tmr08.htm
こちらに載っています。

今の僕には、このパーツの無いTMRは考えられなくなりました。
セッティングの神経質さから開放されたんですね。

以前のTMR、ジェットワンランクの中間が欲しく成ります。
今はそんな贅沢を言いません。

でも、TMR。本当に手の掛からないキャブです。勿論セッティングは別ですが、耐久性は文句なし。20000km以上走っていますがノーメンテです。
スロットルは、相も変わらずスムーズで軽いですし。

で、この様にセッティングや一部の改造をしていますと、その度にバイクの表情が変わって、飽きる暇が無いんです。

4年以上付き合って、今でも僕の新妻(笑)。

何とか時間を作って、チョット走りに行きたいですね。勿論アイスボックスを積んで・・。

拍手[0回]

PR
<< ウーーーン? 遠回りは止めよう。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]