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CATEGORY[キャブレター一般]
コメント[ 4 ]TB[ ] 2011年07月30日11:13
昨日、友人のmot氏と電話。
m『開け始めが濃いんで、SJを小さくしようかと。』
ピ『其処は針のストレートが効くよ。』

渋滞でゴーストップを繰り返すと、ミスファイヤーが多くなるそうなんです。

まあ、笑える原因がその後判明したのですが、本人の名誉の為に・・・。

で、僕はトンでも方法でのセッティングの仕方を伝授。と言っても僕もやった事は無いので、いたって無責任な話なんですが・・。

その方法とは・・・・。
http://blogs.dion.ne.jp/harabow/archives/7381344.html
流石、キャブ仙人。

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Rg
もうね、いろいろ落としてみなさんにネタを提供してきましたけど、まだ落とすものがあったとは。ちゃんと留め直したら、あっさりフツーに回ってくれました、はあ。
昨夜書いたメール、そのままBBSに投稿して、皆様の他山の石にしてもらおうかしら。
【2011/07/30 14:35】| | mot [ 編集する? ]

プラグギャップ。1mmの侭でOkに成りました?
BBSへ投稿したら、その勇気に敬意を・・(笑)。
【2011/07/30 14:54】| | ピンキー [ 編集する? ]

いつもの飛行場周辺のコースで、渋滞を想定して一速アイドルでのろのろ、止まってのろのろを何分か繰り返した後でも息つきしなくなりました。
本物の渋滞ではまだ判らないけど、まあ困らない程度には軽減できたろうと思います。
再発するようなら今度こそ「半田盛」ですかね。
ついでにIGNコイルをタイラップ留めにする方法を検討してみましたがちょっと難しい感じ。磁束いくらか洩れてもボルトで共締めが無難かな、って思ってます。
【2011/07/30 16:34】| | mot [ 編集する? ]

RSなら、カウルの中にコイルを・・・(汗)。
あ、冗談ではなく、良質の半田が有りますので、必要な時には何時でもどうぞ。
【2011/07/31 17:37】| | ピンキー [ 編集する? ]

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