忍者ブログ
CATEGORY[BMW]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2011年08月07日11:30
此処のところ、忙しさと天気で殆どバイクに乗っていません。乗っても用事で、遊びでの走りはゼロ。

で、ブログを見直したら・・・・・・(大汗)。

2号。7月は一度もエンジンが動いていない。余りにも拙くは無いかい?
今週は今の仕事を水曜日までに片付けると、部品待ちに成る可能性大。

その時ですね。チャンスは・・・・。
木金は天気も良さそう。その後は帰省ラッシュでまず無理。

日光の湯葉も暫らくぶりに食べたいのだけれど、2号にアイスボックスは積めないし・・・・・・。

長野、菅平辺りに行こうかな?

でも、部品が水曜辺りに入って来たら・・・・・(汗)。

拍手[0回]

PR
<< もう夏休み? 5/1000mm>> [ HOME ]
Rg
ご無沙汰しておりました。天気、不安定ですね~。さて、私ごとですが、2号ハンターのエンジン修理、無事に完了しました。初めてのクランクケース割りだったのでちゃんとエンジンかかるのか不安でしたけどあっさりスタートしました。もちろんピンキーノウハウを注入しましたよ。これから細かな調整です。冷間時のエンジンスタート直後、ヘッド周りからちょっと音が出るのですが、暖機後は静かになります。タペットクリアランス、もうちょっとつめられるかなと。ご報告まで。
【2011/08/08 09:24】| | ビモビモ [ 編集する? ]

パチパチパチ。
なんて偉そうに言ってますが、僕は未だクランクケースを割った経験が無く・・・・(涙)。
エンジン始動後の異音には、こんな経験が有ります。
異音の原因って、色々なケースが有るので一概には言えないのですが・・。
【2011/08/08 11:21】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]