忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 5 ] 2011年08月08日15:10
今週の木曜日辺りにチョット走って来ようかなと思っていたら・・・・。

今朝一番で、あきる野市まで出張。ST君出動。
2日前に弄ったTMR。良く成っているが、人間の欲望には限りが無く・・・(笑)。
更に弄れる場所を発見。

まあ、そんな事はどうでも良く・・・。

圏央道、あきる野インター。道路の電光掲示板、中央道の渋滞情報。都内方面ではなく、下りでの渋滞。

インター直ぐ前には有名なサマーランド。
川沿いの緩やかなコーナーを楽しみたくて、そちら方面へ・・・。

サマーランドの大駐車場、満車。

ウソッ。お盆休みは金曜からと思っていたのに大外れ。

もう、今週から夏休みは始まってしまったらしい。

と言う事は、今週、来週と走りに行くのは・・・・・・。

しゃーない。CRのセッティングのつめでもするか・・・・・・。

拍手[0回]

PR
<< そ、そんな・・・・。 拙いぞー(汗)>> [ HOME ]
Rg
最近は会社としての休業日は無くて全社員を2~4グループに分けて交代で休みのところが増えてますね。結局7月中旬から8月中旬までズ~ット夏休みです・・・ 2号もキャリアを着けてスポーツツーリング仕様にしましょう!
【2011/08/09 19:59】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

STに‘ハコ’はある意味、とても馴染むけどねぇ、、、。
【2011/08/09 20:46】| | パタパタ [ 編集する? ]

ヘヘ、2号は『イタリアの熱い血を持ったフラットツイン。』と言うのがコンセプトですから・・・。
今付いている、サイドバックも外したいんですよね。
そう言う意味でも、STを買ったのは大正解でした。
【2011/08/10 09:05】| | ピンキー [ 編集する? ]

SSにでっかいトップケース付けてる時代だから何でもありかと・・・
サイドキャリアにしてトートバッグに小型のくーラーをしのばせて漬物を運ぶ・・・
【2011/08/10 09:08】| | RTパパ(''88R100RT) [ 編集する? ]

SSに乗る人は、ウェストバックだけで走って欲しいですよね。
SSに乗るなら『伊達男(女)』ですね(笑)。

そう言えば、5年前のハタカブでのツーリング。
とある山の中の道の駅。
TRX850に乗った女性ライダー。
ソロで荷物も何も持たないで、長身で目茶美人。モデルさんかなと思うくらい。
皮のツナギもびしっと決まっていて、走る姿を見なくても、目茶上手そう。
ロングヘアーも似合っていたし・・。

2号ならまだしも、ハタカブ君の僕。
手を上げて挨拶しただけで終わってしまって・・・・・・(涙)。
勿論彼女も挨拶を返してくれました。
茶臼高原の真下の道の駅です。
もう一度会いたいなーーーーー・・・・(歳を考えろ)。
彼女、此処を見ていないよね(未練たっぷり)。
【2011/08/10 09:46】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]