忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2011年08月20日10:22
エーーー。かなり以前にアップしました新潟山古志村への一泊ツーリング。
ノンビリしていましたら、もう3週間先です。

改めて参加希望者を募ります。

日時は9月10日。
此れと言った目的は無く、只単に、お酒を飲みながらバイク談義に花を咲かせれば良いかなの集まりです。

かなり大きな旅館ですので、満室は略無いかと・・・・。
宿泊先はこちらです。

http://yamakoshi-marushin.com/index.html

基本的に現地集合。現地解散を考えています。この方がお好きなコースで来られますし、バイクでなく4輪での参加もOKです。



現地は、初めての方には判り辛いと思いますので、国道17号沿いの、道の駅に集合を考えています。

『道の駅、ちぢみの里おぢや』  こちらです。

此処には温泉施設が有りますので、早めに到着、ノンビリと温泉。と言うのも楽しいかも知れません。

参加希望者は9月3日迄に、此処のコメント欄に書き込んで下さい。
僕のアドレスをご存知の方は、直メールで結構です。
申し込みをされ、ドタキャンの場合は宿泊先規定のキャンセル料をお願いします。

小雨決行。台風の時には中止にしますね。

僕は、此処のお米を買う都合が有りますので、STでの参加になると思います。

沢山の参加、お待ちしております。





ちなみに鍋谷峠から現地まで622kmです(笑)。

拍手[0回]

PR
<< 給排気 もう行かない・・・。>> [ HOME ]
Rg
う~ん・・^^
σ(^^)だと・・山古志村まで二日かかりますです~^^
男の人がお酒を飲んで馬鹿騒ぎするのって、
羨ましいです~^^
憧れますです^^
行きたいな~^^
【2011/08/20 23:49】| | 暇 [ 編集する? ]

おじさん、だんなさんの三人で車で参加(笑)。
東北よりも近いですよ。
【2011/08/21 10:18】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]