忍者ブログ
CATEGORY[BMW CRキャブレター]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2011年09月01日11:59
2号君につけたCRキャブ。
あくまでもレーシングキャブ。開け始めのスロットルバルブ内の乱気流が気に成り、VMタイプに改造しちまおうかなとも・・・・・。

で、見つけちゃったんです。

http://nagsed.sblo.jp/article/47548199.html

コロンブスの卵。こんなアイディアが大好きなんです。
人まねの大嫌いなピンキー君も、このアイディアは戴き。

見りゃ判るんだけど、此れに気付かなかった僕は・・・・・。

しかもこの方式だと、低開度での張り付きも少なくなる筈。

流石にキャブ仙人。
当分西に足を向けて寝られません。

拍手[0回]

PR
<< お詫び 不便ですが>> [ HOME ]
Rg
私のRTも低開度一定速で走っていると時々軽いシャクリが出ます。これやると直るかな?
でも、どれ位の位置に開けるかが問題ですね。
ベアリングも興味あるけどあの鋳肌面に加工なしって?
【2011/09/01 13:35】| | RTパパ('88R100RT) [ 編集する? ]

2号はシャクリは出ませんが、開け始めのボーと言う感じ、もう少し何とか・・・。
感じとしては、1/4~1/3開けると、穴が隠れるくらいが丁度良いのかと・・?
スロットルバルブ、10個買って色々な位置を試しますか(爆)。
【2011/09/01 14:27】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]