忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2011年09月02日12:41
9月10、11日と計画をしていたツーリングですが、僕のプライベートの用事で、来週、再来週と時間が取れなくなりました。

お申し込みの方には申し訳ないのですが、今回は中止にさせて下さい。

10月辺りで、落ち着きましたら、もう一度計画を立て直します。    m(__)m

拍手[0回]

PR
<< コロンブスの卵 朗報>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、

ここのところ、大変ご無沙汰しておりました。
某省からやっかいな仕事を引き受けてしまいまして、てんてこ舞いです。

「山古志ツーリング」の件、うっかりしており、すみませんでした。天気も良さそうなので誠に残念ですが、こちらも今週末に急遽海外から客が来ることになりまして、出掛けられません。予定どおりであれば、相当悔しい思いをしているところですが、中止(延期?)ということでホッとしています(笑)。

こちらの80は、タイヤの空気圧が半分になるほど不動で、8月中旬にバッテリーの充電をし、E/Gがかかるのを確認しただけです。(汗)
【2011/09/05 14:12】| | ナミ [ 編集する? ]

ご無沙汰してまーす。
ナミさんが生きているのが判っただけでバッチシです(笑)。
僕個人的にも、かなりストレスが溜まっていますので、発散ツーリング(かなりやばそう、汗)を計略中です。
ナミさんの処からでしたら、茨城辺りもありですかね。
【2011/09/05 14:55】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]