忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2011年10月02日17:42
エーーーーーー(柄が長いと汲み易い、汗)。
散々悩んで、悩むのを楽しんでもいたりして・・・・。

で、2号はキャブを弄りたい。それには二日間の休みが欲しい。今週は無理。1日で精一杯。

と言う事で、明後日火曜日はSTで、翌週は2連休を取り、じっくりと2号のキャブを弄り試乗件ツーリング。

例のCRのスロットルバルブへの悪戯。まだやってないんですよね。やりたいんですが、途中で時間切れが一番拙い。途中で止めちゃうと、その後、ツーリングへ誘えないんですよね。

来週の予定は天気次第。好天が二日続いたら即実行(笑)。

1日で略仕上げ、次の日に信州へでもノンビリ(2号では無理か、汗)ツーリング。
そう言えば、最近は日光方面、表富士方面ばかり行っていて、信州は暫らく行っていない。
志賀高原をビクビク走ってこようかなー(大汗)。

拍手[0回]

PR
<< 準備万端 どちらで行こう?>> [ HOME ]
Rg
^^
ビクビクって・・・・
アクセル捻ったとたんに・・・
ビクビクがルンルンに変わるのが・・・
分かりますです^^
【2011/10/03 13:19】| | 暇 [ 編集する? ]

あのビクビク。本当に大変なんですから(大汗)。あそこが縮まります(女性には判らない感覚、汗)。
【2011/10/03 13:28】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]