忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 7 ]TB[ ] 2011年10月01日10:47
来週のツーリング。行く方向がイヤでも決まってしまった。
栃木の益子へ行く事に。

要は、益子焼(贈り物)を買いに行くのです。此れだけだったら2号で十分。

で、またもや悩みだした。

まず、益子への道。1級国道の移動に過ぎず、バイクは楽しめない。
楽しみたかったら、帰りには日光方面へ遠回り。

日光には、美味しい湯葉が待っている。
湯葉を買うにはアイスボックス。アイスボックスはSTにしか積めない。

2号に乗りたいし、湯葉も食べたい。

あちらを立てればこちらが立たず。
悩むピンキー君です。

拍手[0回]

PR
<< 悩んだ挙句・・。 4輪用ETC>> [ HOME ]
Rg
2号君にST君をくくり付けて行けば問題解決ではありませんか~^^
σ(^^)って、天才かも~~^^
【2011/10/01 15:13】| | 暇 [ 編集する? ]

・・・・・・・・(汗)。
【2011/10/01 15:24】| | ピンキー [ 編集する? ]

多少の荷物は積めるようにしましょうよ。せめて湯葉ぐらい持って帰れるよう。
【2011/10/01 21:45】| | mot [ 編集する? ]

あのスタイルは崩したくなく・・・・。
乗り手のスタイルを補っているんだから(汗)。
【2011/10/01 22:05】| | ピンキー [ 編集する? ]

2号のサイドBOXの中に発泡スチロールを貼り込んでクーラーBOXにヘンシ~ン~
【2011/10/01 22:42】| | RTパパ('88R100RT) [ 編集する? ]

スタイルを変えずに荷物を積む・・・・
う~ん・・
バックパックしかないです^^
二宮金次郎のような^^
【2011/10/01 23:17】| | 暇 [ 編集する? ]

RTパパさん。
サイドバックは工具入れで・・。で、工具入れを車体側に作ったら、あれも外したく・・。

σ(^^)さん。
前傾姿勢でバックパックを背負うと・・・。
肩がこります(涙)。

明日、暫らくぶりに2号をチョイ走らせ、その結果かと・・。
【2011/10/02 10:13】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]