忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2007年11月01日17:23
此処3ヶ月間。仕事も忙しいのですがプライベートの問題でてんやわんや。
人間、ストレスが溜まると何かで発散しないと神経が参ってしまいます。
僕の発散方法はバイクのパーツを買う事で発散しているみたいで・・・・・。
現在、改造予定で購入はしたが何時付けるのだろうパーツをリストアップしてみると・・・・・。
ST君。
 TMRキャブレター
 ウオタニイグニッションコイル
 左ハンドルSW
 2,15のリア用リム
ピンキー号
 CRキャブレター(その他色々なキャブ)
 左右独立予定のエキパイ
 アンメーター
 電流値の大きなレクチファイヤー
 WPリアサスに付ける予定のスラストベアリング
 ひょっとしたら付けるかも知れないフロントフォーク
ハタカブ
 デロルトキャブ

乗る時間も無いってのにこんなに買ってしまって・・・・・・・・・。
クランクケースの負圧バルブも作りたいですし・・・・・・・・。
今年ももう僅か。来年は一切弄らずに乗る事に専念しようかな。

拍手[0回]

PR
<< これで大義名分が・・。 準備>> [ HOME ]
Rg
ムフフ、大事な事を忘れてますよ。
バイクが4台になっているって事!
【2007/11/01 21:36】| | RTパパ(''88R100RT) [ 編集する? ]

いや実は、ハタカブをマニュアルクラッチ、リターンミッションにする為に、CL90のミッションが組んであるMD90のエンジンが転がっているのを忘れてました。イヤハヤドモドモ状態です。バイク屋に転職しちまおうかなー。
でも、そうなると人目を忍んでアンプを組んでいる様な気もするし・・・・・。
【2007/11/01 22:51】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]