忍者ブログ
CATEGORY[ST250 ブレーキ]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2011年11月04日18:01
此処の所、私用に追われています。
あっちこっちの市役所周り。イエ離婚するんではないですよ(汗)。

今日は八王子の市役所だけで済むと思ったら、あきる野市役所に町田市役所まで行く羽目に・・・・。

あきる野は八王子の北。町田は南。反対方向へ・・・・。

よーし、STで行っちゃえ。

まず、八王子、続いてあきる野。途中には短いけどワィンディングが。
リアサスが動き出して、コーナーへのアプローチが自然。

行く内容は面白くないけど(役人のおバカさんめ)、走りは楽しい(笑)。
軽い180度左ターンコーナー。結構下り坂が急なので、まともにスロットルを開けるとトンでもない目に。

フロントブレーキを舐める様に掛けながら、コーナーを過ごす。

ウーーーン(ニコニコ)。この舐める様なブレーキング。単に強力なだけでコントロールのし難いブレーキでは難しい。

レバーを引いて、パッドがディスクを挟む瞬間が判ると、此れが難しくない。

好きな様に減速が出来るだけでなく、車体姿勢のコントロールにも気持ち良く・・・・・・。

今日の走り程度では、フォークもギブアップしないし。

で、全て良い事の様だけど、前からの問題点。
エキゾースト。排気音に品が無い。結果エンジンの廻り方も・・・・・・。

2号も治さなくちゃいけないし、STもエキゾースト。ハタカブはカムチェーン。
仕事も溜まっているし・・・・・・・。

体が二つでも足りなさそう・・。

拍手[0回]

PR
<< トラックの運転手 冬眠させたけど・・。>> [ HOME ]
Rg
もう戻れないものってイッパイありますです^^
良い意味でも^^
悪い意味でも^^
ぜ~んぶ・ひとまとめにして
楽しむです~^^
【2011/11/06 09:20】| | 暇 [ 編集する? ]

あの日に帰りたーい、ポイント。何箇所か(汗)。
【2011/11/06 17:41】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]