忍者ブログ
CATEGORY[キャブレター一般]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年04月29日12:04
バイカーズスティーション

昨日買ったバイク雑誌。たった一つ、連載記事で好きなのが有るので毎号買っています。
二番目に好きな記事。元ワークスメカが自分の愛車を少しずつモディファイを繰り返し、段々自分好みにしていく様子を連載しています。
今月はCVキャブを交換して、其のセッティングのあらまし。キャブで苦労している方は必読。
92頁から4ページも割いて今月号は増ページ。
読むと判ります。プロでもこんなに苦労しているんです。自分もBINGを弄っているので彼の苦労が人事ではない(笑)。早い話、パズルを解く感覚です。それを楽しめる人はセッティングに手を出しても大丈夫です。
ヤハリ、この長い文章の中にプラグのチェックは一度も出て来ませんでした。
プラグで判るのは他気筒とのバラツキ(それもスクリュウーの戻し量)程度。
左右の焼けが違っているのでかぶり気味の気筒だけMJを絞ったなんて・・・・・・・。
彼の文章を読んで、チョッピリ自信がつきました。ヨーーシ、もう少し。

拍手[0回]

PR
<< パッド研磨 ヤッパリメンテ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]