忍者ブログ
CATEGORY[ST250 アライメント]
コメント[ 3 ]TB[ ] 2011年11月20日19:43
ステアリングブラケットの新造を計画しました。僕好みのハンドリングを得る為です。
で、内容がチョット重い。

と言う事で、続きはHPにアップして行きます。

青写真は僕の頭の中に出来上がっていますので、いつから掛かるかですが・・・・(汗)。

来春が目標ですけど、どうなりますやら・・・・。

とりあえず、第一歩をアップしました。

http://hayashilab.syuriken.jp/250alignment01.htm

拍手[0回]

PR
<< 空いた(ニコッ)。 店内整理大作戦>> [ HOME ]
Rg
落書きをするなら~~
砂浜にして下さい^^
何を書いても、波が洗い流してくれますから~~

砂浜に書いたラブレタ~
想いを運べよ、打ち寄せる波

だよ~~~^^
【2011/11/21 00:20】| | 暇 [ 編集する? ]

σ(^^)さんが、フォークにベアリングを入れて、チューブを切断しなかったですよね。
あれって、トレールの延長に成っているんです。試乗リポートでヤハリと・・・・・。
【2011/11/21 09:52】| | ピンキー [ 編集する? ]

なるほど~~^^
あの時は安定感がまして、走りやすかったです^^
トレールなのか~^^
って、よく分かってないんですけど^^
【2011/11/21 21:53】| | 暇 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]