忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 2 ] 2011年11月20日11:34
片付けなければ・・。

只今の店内の様子。
入り口まで物がいっぱいで、人の出入りも出来ません。
バイクを出すなんて、絶対に無理。
勿論、僕の遊び道具ではなく、依頼された仕事の山。

拙い、非常に拙い。更にもう一台アンプが入ってくる。

店内を片付けるには・・・・・・・。

答えは簡単。僕が仕事を終えれば良い。

でも、かなりの仕事が、材料の入荷待ちの状態。
進みたくても進めない。

これからの順番を、順調に進める様に考えなくちゃ。

でも、こんな店内。開店以来初めて・・。
年内にハタカブ以外のバイクに乗れるのかなー?

拍手[0回]

PR
<< STのアライメント 一生分のツキを使ってしまったかも?>> [ HOME ]
Rg
まるで、雑貨屋サンの物置みたいです^^
それとも、ゴミ屋敷^^
音作りの工房だとは思えない^^
でも^^
繊細なお仕事で作り出す、繊細な品物^^
ピンキー工房です~~^^
【2011/11/21 00:04】| | 暇 [ 編集する? ]

昨日の内に、大型ダンボールを2個撤去(納品)。
もう少しで、STが出せる・・・・。
【2011/11/21 09:48】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]