忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2011年12月05日11:41
毎日の忙しさに忘れていたけど、ナント今年も一ヶ月無い。
ナンカ、今年は無茶忙しかった様な・・・・・・・・。

バイクの走行距離も、ここ数年で一番少なかったし。

で、何かもう一つ忘れているぞー・・・・・?

そうだ、フェリー。前にも書いたけど、僕は大のフェリー好き。
勿論、只フェリーに乗れば良いのではなく、バイクで乗るのが条件。

不思議と、車で乗っても楽しくないんです。

バイクに乗った侭、フェリーへの乗船。バイクに跨っての下船。
何故かワクワクするんですね。見知らぬ土地への旅立ちと言う雰囲気に酔うんです。

去年は九州から四国へ、一昨年は知多半島から紀伊半島へ。
それ以前も、毎年東京湾フェリーには乗っていて、乗り慣れたフェリーでも、旅心をくすぐるんです。

同じ千葉でも、高速での移動と、フェリーでの移動では、丸っ切り違うんですネ。

今の状況では、年内のツーリングは無理。

年明けに、暫らく振りにハタカブでフェリーに乗ろうかな。

拍手[0回]

PR
<< パッドは面白い(嵌りました)。 お疲れ様でした。>> [ HOME ]
Rg
う~ん・・・フェリーか~^^
大阪からだと和歌山の深日港から・・・
駄目駄目・・・考えると眠れなくのだ^^
そのうち、北海道に行ってやる~~
【2011/12/05 23:51】| | 暇 [ 編集する? ]

あ、特効薬が効いたかな(笑)。
【2011/12/06 08:12】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]