忍者ブログ
CATEGORY[ハンターカブ]
コメント[ 3 ]TB[ ] 2011年12月04日12:48
お疲れさん

先日のタイヤ交換と同時に、ローティーションされたドライブチェーン。
レジーナの428。

何時つけたのかをチェックしたら、ナント1年10ヶ月、7000km弱の走行です。
その間の給油はたったの1回(汗)。張り調整はゼロ。
ヤハリ、フルチェーンケースは強いです。

でも、チェーンを交換してからのハタカブ君、絶好調。登坂力が上がったんですね。
なんと言っても小排気量。チョットのロスが影響します。

張り調整無しで7000km持ちましたから、寿命に成るのは・・・・・・。
2本のチェーンをローティーションしたら、100,000kmまで、チェーンは買わないで済みそう(笑)。

STのチェーンも、1本で15,000kmは行きそうです。

拍手[0回]

PR
<< フェリー 無言(笑っちゃダメ、汗)>> [ HOME ]
Rg
ST君のチェーンケース・・・
バックステップが完了したら
お子に考えさせますです^^
他力本願です^^
【2011/12/05 00:32】| | 暇 [ 編集する? ]

オッ。遂にプロジェクト発進。僕との共同プロジェクトでもいいですよ。
でも、負けず嫌いのσ(^^)さんだから・・(笑)。
【2011/12/05 08:45】| | ピンキー [ 編集する? ]

作るのは・・
σ(^^)ではなく・・
他力本願^^
【2011/12/05 23:52】| | 暇 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]