忍者ブログ
CATEGORY[ST250]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2007年11月19日17:21
やっと出せた

きっと3週間ぶりに、出せる位置についたST君。
でも、最後の走りでキャブのセッティングが未だなのを露呈。
今迄の僕だったら直ぐにセッティングするのに、あまりにも時間が無い。(ブログをアップしている暇が有ったらやればよいのに、汗)
で、明日の朝は、チョット走るよう(勿論仕事です)。
あのままのセッティングではイヤだな・・・・・。
帰宅前にタンクを外してやってしまいそう・・・・・・・。

拍手[0回]

PR
<< バッテリーの補水 可愛そう>> [ HOME ]
Rg
いつもありがとうございます。
フト思ったのですがSTのエンジンってちょっと前のDR250と同じ?
キャブ変えたら楽しくなりそうな予感!
【2007/11/19 22:59】| | RTパパ(''88R100RT) [ 編集する? ]

そうなんです。元々はオフ車の腰下です。で、クランクがオンにしては軽いので、結構じゃじゃ馬です(笑)。
今日の帰りもクランクのコーナーでついいつもの調子で(ハタカブのつもり)スロトルを開けたら、ドンッ。前のスクーターにオカマを掘りそうに成りました(汗)。
でも、最近のオフ車と比べるとクランクケースの大きさは、比べる迄もなく・・・・・・・。
どんなバイクに成るのか全然予想もつかずに弄っています(笑)。
【2007/11/19 23:23】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]