忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2011年12月27日17:21
エーーーー。本日の仕事予定も略終わり、明日の準備(STの)をしていたら、℡・・・・・・。

受話器を取ると浅川さん。
『リアサスのオーバーホールが終わりました。』
早いー・・。

で、明日伺うつもりでした。の僕の返事に『待ってるよー。』

考えなくても判っている、明日も行くと6週連続。

6週前に伺う時にも、僕が暫らくぶりに行く気でいたら、BMの2コイルの件で相談したいの電話が来て、こちらもビックリ。

明日は、アサカワスピードの今年最後の日って知っていたので、顔を出そうと思っていた。

ウーン・・・・。以心伝心だと凄く嬉しい(笑)。

拍手[0回]

PR
<< ヤーイ(ある人へ、笑) 今年最後のオイル交換。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]