忍者ブログ
CATEGORY[ST250 点火系]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2011年12月28日23:00
今日は暫らくぶりのお休み。
浅川さんの処まで、点火時期を早めたチェックを兼ねながらの走りです。
で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

此処まで引っ張った『で』は初めて(笑)。

点火時期を進めた結果。ごめんなさい。ご期待に添えなくて  m(__)m

巧く行っちゃったー。完璧に成功。
まず全体のトルクアップ。要は登坂力が上がりました。
エンジンがスロットルを開けるのを嬉しがっている。

心配は二つ。
ひとつはキリつき(ノッキング)、そぶりも無い。正直、拍子抜け。今迄のキリつきはなんだったの?

もうひとつの心配。ドンツキ。此の辺は点火時期との関連は理解していなかったんだけど、気分的に点火時期が早い方がドン付きは出易いと勝手に推測(そう思いませんか?)。
ウソッ。今迄よりも開け始めが優しい。CRのボケまで行かず、丁度良い塩梅。
もう、当分TMRは弄んないでいいよね(寂しくなるんだけど、汗)。

こんな状態で浅川さんの所へ・・。

で、この後・・・。
書けないよねー(笑)。あまりにも楽しい時間。
一旦戻ったのに、また行っちゃった(笑)。

結果、19:00まで仕事の邪魔を・・・(大汗)。
二度も行った理由は・・明日の心だー(小沢昭一風に)。

拍手[0回]

PR
<< ヨシムラ、サンパー。 以心伝心と言うか・・・。>> [ HOME ]
Rg
う~ん・・・思惑どうりに行ったのか~・・
少しツマンナイ・・
でも~
成功おめでとうございますです~^^
ST君、益々快調なのだ^^
【2011/12/28 23:22】| | 暇 [ 編集する? ]

すいませんです(ポリポリ)。
で、浅川さんの処でσ(^^)さんの話題。浅川さん喜んでいました(驚いていたかな?)。でもお子さんは奴隷か?とも笑っていましたが(笑)。
此処には書けない、ノウハウ(丸秘事項を含む)も沢山教えてもらいました。
今日の一日、充実していたなー。
【2011/12/28 23:35】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]