忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2011年12月29日18:14
今年も後僅か。僕の正月休み、今迄は休んだんだか仕事をしたんだか・・・?

箱根駅伝もまともには見ていない(涙)。
もうそんな正月はイヤダー。

と言う事で・・・・・。



箱根駅伝を全部見て(応援して)、その他の時間はこの映画で・・・(笑)。

でも、安くなりましたよねー。3枚買って¥3000でお釣りが来る。しかも僕の所まで配達してくれて。

全て、かなり以前に見た映画です。
正直、最近の映画は疲れるだけで楽しめない。

つい最近『12人の怒れる男』を見ました。
見終わって、映画って此れだよねー。ってつくづく・・・・。

昔の映画は何度でも鑑賞に堪えるけど、最近の映画は1度見たらもう見ない。
ナンデだろう。

正月はノンビリと映画を楽しみます。

で、バイクの話。
1週間前に、STのキャリパーボルトをチタンに換えました。
換えた当時は、チョットタッチがシビアに成って・・・・・・。
リアサスを戻さないと(クアンタムへ)ダメかなー?

1週間で150km走りました。結果は・・・・・・。
考えれば判るんだけど、今迄のボルトではキャリパーが僅かに開いていた。
今回は少なくなった。
付いているパッドは・・・・・・?

ピコンって来ました?
そう、パッドは開いたキャリパーに馴染んでいた。
結果、キャリパーが開かないと、きちっと当たらない。
150kmの走行で、開かないキャリパーにパッドが馴染んだ。

その結果は、コントロールが凄くし易く、効きは強力に。
昨日の帰り(浅川さんのところから)、ブレーキングを楽しむと、狙った所(停止線)の手前50cmで止まってしまう。
と言って、不安感や恐怖感はまるでなし。今迄のつもりで50cm手前。
ナンデ、此処に止まっちゃうの?と言った感覚(笑)。
手前に止まれるのは絶対に安全率のアップ。

この感覚に慣れなくちゃ・・。

オット、レバータッチも変わりました。遊びが本当に無く成って・・・(好きです、笑)。

拍手[0回]

PR
<< 1年の垢を・・・・。 ヨシムラ、サンパー。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]