忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2012年01月21日11:41


今日は朝から冷たい雨。その雨の中をハタカブで出勤。
今日、来られるお客様の為(勿論アポが有りましたので)に駐車場を空けて置かなければ・・。

で、雑用をこなしていると、ドアのノック音。

ヤマトのお兄ちゃんが・・・・・・。

ヘヘ、来ました。4枚のDVDディスク。

1が出来てから(最初はシリーズ化する気はなく、人気でシリーズに)5までの時間が20年近く経っているので、イーストウッドも其れ成りに歳をとっている。

この辺をもう一度じっくりと見たい。
例の吹き替えしか見た事の無いので、どう違って見えるか凄く楽しみ。
4はイーストウッド自身の監督だし。

楽しみ、楽しみ。

拍手[0回]

PR
<< 突然ですが・・・。 ダーティーハリー>> [ HOME ]
Rg
テレビでの放送で、見た記憶が~^^
ハリー刑事が紙コップからコーヒーを口に含んだ瞬間に、ブ~って吐き出す場面と~
公衆電話から公衆電話へ走っている場面が記憶に残ってます^^
マグマム44でしたっけ??
重いんでしょうね~^^
【2012/01/21 16:21】| | 暇 [ 編集する? ]

僕もテレビで全て見たんですが、吹き替えバージョン。
今回字幕で見たら、ハリーの人物が丸っ切り違って、僕にはこの方が好み。
と言う事で、全て見直したい。
でも、良い時代になりました。
4枚買っても¥4000でお釣りが(笑)。
【2012/01/21 17:30】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]