忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 8 ] 2012年01月20日11:01
此処2~3ヶ月間、DVDで映画を結構買いました。
まあ、テレビの通常放送に見たい番組が無いし、僕の遊び道具は全て店に有り、家での退屈しのぎはテレビしかないんですね。

実は僕はクリントイーストウッドのファン。若い頃から(ローハイド時代から)のファンなんです。

マカロニウェスタンも楽しみました(マカロニウェスタンはジュリアーノジェンマの方が好きだった、笑)。

と言っても、出不精(バイクに乗るときだけは別)のピンキー君。映画館には行かないで、テレビ放映で楽しんでいたんです。

つまり、吹き替え版で・・・・・・。

ダーティーハリーも吹き替え版だけで見てたんですね、例の声で・・・。
確かに彼の声はイーストウッドに合っているって思っていました。でもあの声、ルパン三世と同じで・・・・・・。
つまり、軽いハリー。

今回DVDで見てみたら・・・・・・。
渋い、ムチャ渋い。でカッコいいー。
声って怖いのを嫌と言う程実感。
声優で、主人公の人間性も入れ替わってしまうんですね(今更気付くなよ)。

確かに、何枚か持っている、イーストウッドのレーザーディスク。字幕なので、渋いんです。

そうか、ハリーは渋かった。で、もっとかっこよかった。

と言う事で、ダーティーハリーの2、3、4、5全てを酔った勢いで注文。
テレビの前でハリーに痺れているピンキー君を想像しないで下さい(大汗)。

拍手[0回]

PR
<< ダーティーハリー 狂ったかな?>> [ HOME ]
Rg
浅川さん、ちょっと似てるんじゃない。
イーストウッドに。
【2012/01/20 14:42】| | パタパタ [ 編集する? ]

本日も更に2枚・・・(汗)。
浅川さん喜ぶかな(笑)。
【2012/01/20 15:21】| | ピンキー [ 編集する? ]

ローハイドーなんて懐かしいですね。「マカロニ」ではフランコネロとかも。
僕も見ましたよ全部。(汗) ハンバーガー喰いながら44マグナムぶっ放すんですよね(笑)。
【2012/01/20 15:54】| | ナミ [ 編集する? ]

吹き替え版では、軽いキャラハンってイメージですが、字幕版では丸っ切り違って・・・。
で、渋いキャラハンに痺れてしまって・・・(大汗)。
明日、残り4枚が手に入ります。
【2012/01/20 16:58】| | ピンキー [ 編集する? ]

うちは、”ローハイド”より”ララミー牧場”の方が好きでした。
他に、”ベン・ケーシー”や”ヒチコック劇場”、”コンバット”等も見てましたが、再放送世代なので、最初の順番が分かりません。
でも、本当は、”ウルトラマン”世代です!?
[アンダーソン軍曹の”Tour of Duty(ベトナム戦争米TVドラマ)”が好きです! -- AmazonでオリジナルDVD購入しましたが、リージョン違いなので、一度も見ていません(ToT)/~~~]
【2012/01/21 00:31】| | Coaxial大好き [ 編集する? ]

アレッ、奥様は魔女時代じゃ?(笑)。
もし、再放送が有るのなら、絶対に見たいのが逃亡者。
ディアゴスチーニで出さないかなー。
【2012/01/21 07:07】| | ピンキー [ 編集する? ]

全然話について行けない・・・
白黒テレビの時代なのね^^
【2012/01/21 16:24】| | 暇 [ 編集する? ]

ヘヘ。この辺の話には入らない方が平和な人生を送れます(笑)。
ちなみに、白黒放送だったかカラーだったかは判りません。家のテレビが白黒でしたので・・(汗)。
そうか、思い出した。三菱の真空管で16インチだったなー・・・・。
当時の価格で¥70000を越えていた様な。
【2012/01/21 17:35】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]