忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 2 ] 2012年01月21日21:59
祝、福原愛ちゃん優勝(汗)。

イ、イヤ、書く前に突然入ったニュースで・・・・・。

で、タイトルです。
見始めると、白バイが登場。
最初はメーター周りしか見えなかった。
でも、あのシルエット・・・・・・。きっとあいつだ・・・・。

白バイのライダーが下りる瞬間ヘッドが見えた。

ヤハリ・・・・・・・。

グッチ、カルフォルニア。僕が病気に成らなければ、今はこいつに乗っている予定。
こいつのエンジンは目茶慣らしに時間が掛かる(つまり長寿命)。

カルフォルニアを買ったら、エンジンは慣らしの済んだルマンエンジンと交換して、新品エンジンに交換したルマンを売るつもりだった。

あのエンジンの慣らしをもう一度やり直しなんて絶対にしたくない(笑)。
言っちゃー悪いけど、グッチのエンジンと比べたらボクサーなんて・・。
ミッション内のベアリングは全てローラー。
ギヤはヘリカル。

まあ、元々が4輪用のエンジンなんで、バイクには完全なオーバークオリティー。
イタ車は弱いなんて言われているけど、グッチとボクサーを比べたら、どちらがイタ車でドイツ車か(笑)。

なんて、グッチには心底参っているピンキー君に、映画でもグッチを見せちゃダメだよ。
DVDをポーズ状態にしてこんなBLOGを書いてしまうじゃないか。

拍手[0回]

PR
<< 誰か病気を治して・・・・・。 突然ですが・・・。>> [ HOME ]
Rg
「ハッチ」達が乗っていたのはグッチでしたっけ。僕の記憶の中では、Z1000。記憶(思い込み)ってのはホント怪しいもんです。(汗)

逃亡者はもう一度みたいですね。戦争ものだと爆撃命令とかギャラントメンも。で突撃マッキーバーって知ってますか?(汗)
【2012/01/23 13:09】| | ナミ [ 編集する? ]

ハッチが乗っていたのは排気量は判りませんが、カワサキZでした。
突撃マッキーバは知りません(恥)。
でも、昔のTVドラマは今の映画よりもシッカリと作っていましたね。
【2012/01/23 13:29】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]