忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 10 ]TB[ ] 2012年01月22日11:09
今朝はハイエースで出勤。
店に着く数百メートル手前、STを買った店が有る。

つい、ハイエースを店の前に止めて、中へ・・。

もう付き合って20年以上経っている社長さんに『オハヨウゴザイマース。』

いつもニコニコと笑顔の耐えない社長です。
此処と付き合いだしてから、此処以外の店でバイクを買ったことは有りません。
2号だって此処で・・・・(笑)。

で、僕の口からは・・・・。
『ハタカブの腰上、オーバーホールの必要が出てるんですよね。で・・・・・・・・。』

まあ、昨日のBLOGの内容の話を・・・・・・。
なんせ僕は、最近出ているバイクを知らない。
しかもキャブじゃなくちゃイヤなので、新車はダメ。
出来るだけ最近までキャブ仕様で出ていたバイク。
ぼろぼろは勿論お断り。
レストア用の購入じゃないんだから。
あくまでも通勤用。

色々な車種が、僕と社長の口から・・・・。
で、その中に社長が言った車種。
僕はこいつを忘れていた。そうか、昔出た時に一瞬購入も考えたっけ。
わりと最近まで、マイナーチェンジを重ねながら生き残っていたみたい。

まあ、僕が購入を考える車種だから、不人気車種。
程度の良いものでも、僕のSTの購入価格を下回るみたい。

更にハタカブは結構よい値で売れるので、下取りに欲しいとまで。

と言う事で、店を出る時には、程度の良い物を探して下さい。って言って出て来てしまった。

ドンドン重病化している、僕の症状。
バカは死ななきゃ治らない。って言うし・・・・・。

で、何を探してもらうんでしょう?
当てたらエライ。
商品は無いですけど(笑)。

拍手[0回]

PR
<< 250単 ダーティーハリー2>> [ HOME ]
Rg
で、どうでしょうか?
【2012/01/22 16:44】| | mot [ 編集する? ]

へへ、ブッブーです(笑)。
ちなみにNZを買ってしまったら、絶対にSTよりも弄ってしまうのでは・・・・(汗)。
【2012/01/22 16:50】| | ピンキー [ 編集する? ]

えぇ~、ハンター降りちゃうんですかぁ!?
実は僕のハンターも腰上OHを始めます。この前エンジンを割った2号は元気を取り戻したので放出しました。同じバイク2台あってもつまらないので。で、1号を乗り回していたら・・・246号で突然パワーダウン。オマケに異音が。クランクケース内ではなく、ヘッドかテンショナーあたりが怪しいです。一度経験しているので今日サクッとヘッドをはずしました。ここで今日はタイムオーバー。これからじっくりOHしていこうと思います。
で、次は?ホンダ?スズキ?ヒントください!!
【2012/01/22 20:20】| | bimobimo [ 編集する? ]

ドモドモです。
エーー、ツインカム単気筒です。
と言う事で、公称出力はSTよりも上なんで、通勤用にはナンダカナー?なんですが。
近々HPのコンテンツが増えるかもです。
【2012/01/22 20:25】| | ピンキー [ 編集する? ]

CB250RSでどうでしょうか~^^
ST君より大きいです~^^
【2012/01/22 23:19】| | 暇 [ 編集する? ]

ツインカム単気筒?
ヤマハXT250T、GB250のどちらかだと思いますが。
【2012/01/23 07:40】| | kamata502 [ 編集する? ]

コイツのツインキャブ時代!ではいかが?
いや!
やっぱり最終型のシングルSUキャブ仕様で・・・。
【2012/01/23 11:22】| | ひら [ 編集する? ]

ヘヘヘ。御三方とも外れです。僕が不人気車って書いたじゃないですか(笑)。
僕もこいつの事は忘れていて、バイク屋の社長に言われて、オットそうだ。って成ったんですから。
昨日はネットで調べましたけど、STよりも情報が少なくて・・・・。
何せデイトナの赤パッドでさえ、こいつ用は出ていない有様と言う・・・(汗)。
【2012/01/23 11:44】| | ピンキー [ 編集する? ]

ハンター60000km以上なんですね。
我がハンター未だ1000km~笑
これから、じっくり付き合って行こうと思ってます。
 次期通勤用はスーパーシェルパでしょうか…
空冷だし、初代シェルパが出たときは、真剣に買おうかと、笑
【2012/01/23 13:15】| | かずやん [ 編集する? ]

当てられたー(残念)。
あのバイク、知っている人はいないと思っていたのに・・・・。
【2012/01/23 13:32】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]