忍者ブログ
CATEGORY[ST250 駆動系]
コメント[ 2 ] 2012年02月19日13:46
とりあえず付けたんですが、供給パイプの取り回しに????

本職は部品の入荷待ち。これからかなりの大仕事が待っているので、始まったらバイクを弄っている暇なんて無い(実際には、何とか都合を付けると思うけど・・笑)。

と言う事で、スコットオイラーの取り付け位置を変更しました。
オイルの供給と吐出量の調整が共にし易く、なおかつパイプの取り回しに無理の無いものへ変更です。

でも、スコットオイラーに付属のパイプは量が沢山入っていて助かりました。2度も位置変更をしても、まだ残っています。

詳しくは此処へ・・。

http://hayashilab.syuriken.jp/250scott07.htm

拍手[0回]

PR
<< 我慢が出来ない性格で・・・。 残業>> [ HOME ]
Rg
主婦のお供の洗濯バサミ
バイク弄りのお供はタイラップ~^^
完成オメデトウ御座いますです~^^
早くオイルが降りてくるようにです~^^
【2012/02/19 18:01】| | 暇 [ 編集する? ]

明後日、仕事で行く所が浅川さんの所から1kmぐらい(笑)。
で、スコットオイラーを自慢してきます。
あそこまで走ればオイルは出て来るかなと・・。
【2012/02/19 18:35】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]