忍者ブログ
CATEGORY[シェルパ]
コメント[ 0 ] 2012年03月02日17:10
今回手に入るシェルパの走行距離は10000km。

バイクの10000kmって・・・・・・・・?

昔のピンキー君は1~20000kmも走ると、次のバイクの候補車選び。
色々と経験してみたかったんですね。

自分でも良くやったと思うのは、この店を開けてからの6年間。
買ったバイクが12台(汗)。半年に1台買っていたと言う・・・・・・。

そんな僕が最近は5年に1台かな?(笑)

まあ、散々遊んだので、自分に合うバイクって判って来たんですね。
更にメーカー出荷時はつるしの洋服。万人に程々には合うけど、自分用のオーダーではないので100点満点と言うのは有り得ない。

だったら、何を買っても一緒だから買い替えよりも、今のバイクを自分に合う様に手を加えた方が、自分にピッタリのバイクが手に入る。

と言う事で、じっくりと付き合っているのです。

で、シェルパ。不人気車だから僕との相性は良い筈(笑)。

でも、10000kmだよね。前のオーナーが僕と同じ程度の面倒をしていた保証は無い。

其処で、10000kmで痛むだろう部品をいつもの業者に発注。
ネット販売業者です。

今日、何時発送するかのメールが・・・・。

間違えたんだよねー。4月3日に発送しますだって・・・・・(大笑)。

で、注文した部品は何かって事は、明日の心だー。

拍手[0回]

PR
<< STもちゃんと見てます。 僕のは何年式だ?>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]