忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月16日22:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[シェルパ]
コメント[ 7 ] 2012年03月12日17:31


キャリアの初荷(笑)。
この後スーパーによって酒の肴を・・。

ハタカブ3号、頑張っています。

拍手[0回]

PR
<< ハタカブ3号  そのⅡ ハタカブ3号へ・・。>> [ HOME ]
Rg
ガクッ・・・・
一升ビンって・・・
恥ずかしいからやめて下さいです~^^
シェルパ訓も「オイオイ、ソレを積むのか~」
って、言ってますです~^^
【2012/03/12 17:59】| | 暇 [ 編集する? ]

ハタカブ君も散々運びました。
と言う訳でシェルパも同じ運命に・・。
この後、スーパーに寄って、レジ袋をハンドルに下げる、いつものスタイルで帰宅です。
と言う事でハタカブ3号はめでたく誕生しました。
【2012/03/12 18:45】| | ピンキー [ 編集する? ]

秘密ですが、良い事教えましょう~!?
酒(飲料一般)は、振動で味が変わるので、持って帰った日は飲まずに、最低1日静かに置いて落ち着かせましょう。
ワインのインポーターでテイスティングしていた人から聞いた話です。
ちなみに私は、そこまでの違いはわかりませんでした。
【2012/03/12 19:10】| | Coaxial大好き [ 編集する? ]

へへ、今日は冷蔵庫で休みます。
只今は焼酎のお湯割り。
特にワインは暴れさせるとダメですね。
【2012/03/12 19:31】| | ピンキー [ 編集する? ]

流石ですね~。
ワインといえば、家庭用(業務用も)ワインセラー?も方式によって、変な振動があるので、駄目な奴があるそうです。
そう言えば、ワイン飲んで無いな~(遠い目)、、。
【2012/03/13 19:00】| | Coaxial大好き [ 編集する? ]

ピンキーさん秘蔵の一升瓶をいただき、80のリアシートに括り付けて東京の西から東まで移動した時は、さすがにジロジロと見られました(笑)。
山形からリンゴ箱を80に載せて帰ってきたことも。(汗) そのような時に跨ぐ場合は、回し蹴りではなく前蹴りの要領です(笑)。
【2012/03/14 17:41】| | ナミ [ 編集する? ]

エーー、実は今日の浅川さんの処からの帰り道。
4合瓶が乗ってました(汗)。
【2012/03/14 17:49】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]