忍者ブログ
CATEGORY[シェルパ 電装]
コメント[ 2 ] 2012年03月16日10:59
今朝の出勤の距離。30km。
通常は6,5kmなのに・・・・・。

どうも道を間違えたらしい。

店の近く、買ったバイク屋さんの店先。いつもの店員が表に。

ホーンを鳴らし挨拶をしようと、ボタンを押した。

・・・・・・・・・・・無音。ヘッ・・・・・・。

あっと言う間にバイク屋さんを通り過ぎ、ヤッパリ電装の弱いカワサキか・・(笑)。

5年落ちの中古車ですから、何が起きても不思議は無く。

で、早速バイク屋さんへ電話。
なんてしませんよ。
原因が判ってからするつもり。

で・・。

ダウンロード(pdf)

回路図を見て、何処まで電気が来ているかを見ます。

ホーン回路は単純なので、昼飯前には原因が判る予定。

スコットオイラーも手に入ったし、時間が無いなー。

あ、そうだ。もう一つカワサキらしい事。
キルSWを切ってもセルが回りますのでご注意を。
此れに気付いた時には笑ってしまいました。カワサキだなーって。


30分後の追記。
ホーン其の物の不良と判りました。
調整ネジにも反応無し。
と言う事で交換です。

拍手[0回]

PR
<< チェーン固着は防げるか? 久々の朝練>> [ HOME ]
Rg
...どうも道を間違えたらしい。...
どの辺りで気が付いたのですか~??
出発地点??^^

【2012/03/16 14:45】| | NONAME [ 編集する? ]

東京都と神奈川県の県境標識で・・・・・・・(冷汗)。
Uターン出来る所が無く、数キロ走り峠を下りきった所でヤットUターン出来る場所を見つけ・・。
明日も間違いそう。認知症が始まったのかも・・・。
【2012/03/16 14:58】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]