忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2012年03月18日06:48
昨日、消えてしまったHPのST君。
どうやっても、目次のページが消えた侭(チョット修正した)。

最初は店のパソコンの問題かと思い、店のパソコンから家のパソコンに目次を移動。

移動した目次をアップしたら・・・・。
ページが戻らない。
拙いぞ、ST君が消えちまう。

プロバイダーの所為かと一晩経っても直らない。
再度アップを試みてもダメ。

で、家のパソコンを弄っていたら、どうも店のデーターがおかしくなっているのを発見。

マズッ。店と同じに家のも書き直しちゃった(上書き)。

散々弄っていたら、過去に戻せる。との表示が。此処のところシェルパだけでSTのアップは無い。

祈る気持ちで過去(1ヶ月前)へ・・・・。
戻してアップしたら大成功。

ハハ、パソコンを2台持っていて良かった。

拍手[0回]

PR
<< 2000kmで・・・・・ エーー、なんと言うか・・・(汗)>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]