忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2012年03月19日17:37
いや、自分でも驚いている。此処数日、雨以外の日の朝練が続いている。
何しろ、早く目が覚めてワクワク状態。運動会の小学生。

まあ、朝練と言ったって、公道です。常識範囲での練習。
此れが面白い。オフ車のポジションは上体が立っています。コーナーの先まで見通せ、ライン取りをし易い。

結果楽しく安全なコーナリング。

なんとも健康的な気分でニコニコと走れるんですね。更に段々と調子を上げて来ているシェルパのエンジン。此れも楽しさに貢献。

今朝は調子に乗り過ぎ、いつものUターン場所を通り越してしまい・・・・。

完全に忘れている21吋のハンドリングも段々と理解して来て、思う様なラインチョイ手前。

浅川さんのアドバイスを思い出しながら、今迄の悪い癖を直そうと懸命。


で、今日暫らく振りに悪友が・・・。

悪『通勤がSTでツーリングがシェルパが本当の姿じゃない。』

ウーーン、STをノーマルに戻せってか。
確かに、今の感じだと長距離(高速は除いて)での疲れはシェルパの方が少なさそう。
ステップの位置も良いので、シートにどかっと座らないし(誰かさんにバックステップて言われそう、汗)。

彼の帰り際の言葉『1年後のシェルパの姿が楽しみ。』

非常に意味深で・・・・・・・。

拍手[0回]

PR
<< 曜日の感覚が・・・・汗 買ってよかったシェルパ君。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]