忍者ブログ
CATEGORY[シェルパ 基本メンテ]
コメント[ 2 ] 2012年03月24日10:55
昨日、今日と雨。お陰で朝練が出来ない。体が鈍っちまう。
出勤の途中のバイク屋さん。
顔を出す。

シェルパのパーツが入っているかと・・・・。

略全て入荷。



今回買った物。エアフィルター以外は殆どがブレーキ周り。
付いていたフロントのパッドも社外品が入っていて、パッド面積が小さい。
とりあえず、ノーマルの効きを知らないで、最初っからチューニングは・・・。

兎に角5年間、10000km走ってます。ブレーキ周りのゴムパーツは全交換。

キャリパーだけでなくマスター側も。

問題はシェルパが通勤バイクだと言う事。

つまり、店でバラして組み上がらないと家に帰れない(汗)。

浅川さんの仕事を見たら、簡単にバラして単なるパーツ交換は出来ない。
入念な作業(ブレーキですよー)をしなくちゃ。

と言う事で、フロントとリアは別の日に行います。

出来たらフロントはブレーキホースも換えたいし。

まあ、ボチボチと始めます。

拍手[1回]

PR
<< スコットオイラー そのⅣ やっぱり買出し・・・。>> [ HOME ]
Rg
部品とシェルパ君をバイク便で送って下さい~
σ(^^)にやらせて~^^
返却は3年後と言う事で~^^
【2012/03/24 14:18】| | 暇 [ 編集する? ]

アノーーー。3年間通勤が・・・・・。
【2012/03/24 16:16】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]